<< 忘れ物は温度計 到着なう >>
2010年 01月 28日
ウェイクミーアップ
 
という話。

ウェイクミーアップといえば、WHAM!の『Wake Me Up Before You Go Go』な訳で、そんなゴキゲンなFMを聴きながら午前6時前のやや極寒デトロイトで車を転がし通勤してきました。
で、その前の曲は『Flesh Dance』。
何でしょうか、朝のスタンダードナンバーなのでしょうかね。

って感じで、今もYouTubeで80年代のスタンダードナンバーを渡り歩きつつノリノリでお伝えするこの日記です。(笑)


で、これが宿泊しているホテル。
上空からの映像はこちら。(リンク先はGoogle マップ)


写真ではまだ工事中ですが激完成しておりまして、ジムとかプールもある系。
一泊$250!? ギャー! ムリムリ絶対私用じゃムリ!(死)


そんなホテル様には屈強なガードナーが居るのです。
24時間体制です。
因みに、撮影時刻は午前2時22分。
そんな時間にお前は何してんだって話で。

ていうか、外での撮影が激寒かった。


で、コの字形にある客室を繋ぐ廊下をグイグイ進んで指定された246号室にin!


キッチンがあるが使う事無いだろう系。
道具は一通り揃ってました。


執務室。(笑)


ベッドがでかいゼって感じで、枕×4の完璧な布陣。


バスルームはこんな感じで御座います。
ドライヤー備え付けだった...
持ってきたのにね。
ドライヤー要らん髪型だろう?
ほっといてつかぁさい。(メソメソ)

と、そんな感じで午前5時30分。(ここでタイトルトーク(謎)に繋がるのですよ奥さん)


出張先の会社が用意してくれた車で通勤ingですよ。
FORDの何だ?フュージョン?


カーナビが付いてたら完璧だったのだけど贅沢は言いませんよ。
自由に動ける足があるってのはホントいいですよ。
道が分らないのがアレな以外。

メソメソ


って感じで、朝も早よから仕事です。
日本との時差を考えて、日本がまだ夕方で事務所に人が居る間に問題解決だゼって事ですよ。

で、普通に眠いので、モンスターエナジー投入!
350ml缶なんて生温いのは売ってない!最小単位が500ml。(笑)
$2.25でIYH!


この手のも置いてあった。


気が付いたら買ってた。


そして午前6時から午後9時までモリモリ仕事して帰りに中華な弁当屋で良く分らんメニューを読み上げて弁当ゲット!

流石に多過ぎる...
程々で切り上げて明日の朝にレンジでチンして食べよう...

って感じで2日目終了!
ていうか、なんだかんだで既に朝4時なんですけど...
さっき気が付いたら自然営業終了してたんだけど、これからまた寝るか起きとくか、早朝のDMCを車でウロついてみるか...

悩むなぁ~。(とっとと寝ましょう)
by bananaoka | 2010-01-28 18:22 | Comments(0)
<< 忘れ物は温度計 到着なう >>