<< I feel coke 精養軒 >>
2010年 01月 24日
テキサスバーガー
 
という話。

何やら大人気のようですね、テキサスバーガー。
って事でマクドにin!


いただきま~s!?
ビックマックいただきま~す!

3店舗回って全売り切れってもうアレだね。
どんだけテキサス好きやねん日本人。
テリーマンも大喜び。




で、これで198円は凄いと思いませんか?
即買い。




で、大晦日in名古屋の時に片一方が旅立ったモンベルの手袋
手袋というか、モンベル的にはインナーグローブの立ち位置。
シャミースっていうマイクロフリースを更に圧縮したような生地で暖かいんだなこれが。
で、持っているのはイヤーウォーマー。
デトロイトは北海道とほぼ同じ緯度って感じだので寒かろうなぁ~って事で再度準備しました。
薄手でカメラの操作も問題ナシで御座いますよ。
by bananaoka | 2010-01-24 18:06 | Comments(6)
Commented by iz3 at 2010-01-24 19:56 x
先週テキサスを食しました。
おいしかったです。

今週も食べようかと思ったら、11時にマクドへinしたらすでに売り切れてました・・・。

テリーマン万歳。

あきらめて、でもハンバーガーあきらめれずに他店のを食べたしだいであります。

Commented by バナOKA at 2010-01-24 22:00 x
iz3さん>
まぢですか~、いいですね~。
11時で売り切れ!?って事は、メニューが切り替わる10時にスタンバイしておかないとダメですね。

そこで食べれるまで他店を巡る所が素晴らしいですね!
自分は3店目で折れました...
Commented by iz3 at 2010-01-24 22:06 x
他店というのは、マクドでテリーマンはあきらめて他のハンバーガーショップにinしてしまったのです。
1店舗めで心オレオレのメソメソでした。

3店舗巡ったバナOKAさん素晴らしいっす。
Commented by マルディちゃん at 2010-01-24 22:07 x
バナOKAさんこんばんはー。

やっぱりどこも売り切れになるんですねっ。
手元の割引券が今日までで、久々のマックだったので
楽しみに買いに行ったら売り切れだったので、
びっくりがっかりしてたのです。
もう食べられないかな〜。今度はNYバーガーらしいし。。。
Commented by バナOKA at 2010-01-25 12:10 x
iz3さん>
あ、なるほど~。
ハンバーガーは諦められないけど、マクドなぞ知らん!という訳ですね。(笑)
しかし、明石なんて小さな街に、思いつくだけで5店舗もあるのが不思議...
Commented by バナOKA at 2010-01-25 12:12 x
マルディちゃん>
こんにちは~。

踊らされている感満々ですが、バカ売れみたいですね。
テキサス待ちの列が出来てそうです。(怯)
いつまでテキサスでいつからニューヨークなんでしょう?
今度はタップリ材料を用意しておいて貰いたいですね。(笑)
<< I feel coke 精養軒 >>