<< 名古屋駅裏 工場夜景 >>
2009年 10月 20日
硫黄島から工場夜景
 
という話。

王将で補給を済ませた一行は次の撮影ポイントへ向かいます。
到着しました。

そこ(公園)には小高い丘が!
おぉ、まるで硫黄島のようだ。
突撃していくmaefa隊員。(笑)
工場の夜景を楽しむ夜のヲトナのデートスポットな公園で演習が始まりました。(笑)


そんな硫黄島の頂上から見える工場、ナイス。


ナイスだ~。
って、明る過ぎた。 orz

何枚か撮り終え、落ち着いた所で周囲を見回してみると、もっと工場に近寄れそうな気配。
硫黄島から下り、工場の方へ歩いていくと...

目と鼻の先まで寄れたので、携帯と言う名の無線機にて本隊へ連絡。
この時既に、ひっつき虫の餌食になっているとも知らずにハイテンションだった事を恥ずかしながら公表しよう。


で、そんな工場最前線に到着した本隊の隊員も皆ひっつき虫の餌食になりつつ到着。


ヒーヒー言いながらひっつき虫と格闘。(笑)
靴紐に付いたやつ最強。


その後も、各々のアングルで工場萌えを堪能ing。


ひっつき虫に引き続き、いも虫も登場。
撮影の終盤は、いも虫が連呼されていた。
こんなに「いも虫」と言った日はないくらいに連呼。(笑)
記念写真も、当然いも虫スタイルで。


そんな工場撮影に夢中になっていると、何気に終電がアヤシイ時間帯。
今回の撮影場所から一番近いので余裕こいてた自分ですが、ちょっとヤバいんでないかい?な時間帯。
その時点で既に終電ゲームオーバーしている隊員も居る中、最寄り駅まで送ってもらい(HEBU隊長ありがとうございました!)、既に本日の営業を終了している車両を一枚。

てか、この時点で、17日の日記に書いたアレが確定していたのですね~。
怖いにですね~。


で、暫くして、その状況に気が付いたのだけど、もうね、どうしようも無いからね。
誰も居ない山陽電車の車内に座り込んで写真撮ったりしてた訳でありました。

という訳で、土曜日の撮影メンバーの皆様、お疲れ様でした!
チョイと天気が危ぶまれましたが、結局雨一滴も降らず、終始楽しく撮影が出来ました。
またどうぞよろしくお願い致します!



という日記を、もう直ぐ名古屋に到着する新幹線(N700/無線LAN)の中からUPしてみる。
名古屋での仕事は、13:00からの打合せだけなので、またしても、名古屋滞在時間短~い感じで、夕方過ぎには名駅付近でご飯でも食べて離脱しマウス。

げふぅ。
by bananaoka | 2009-10-20 12:14 | Comments(0)
<< 名古屋駅裏 工場夜景 >>