<< 須磨裏山上で夕涼み 保線作業 >>
2009年 09月 06日
カレー専門店『あじーる』
 
という話。

じょうさん情報により、カレー専門店『あじーる』へ行ってきました。


お昼時とあってか、駐車場には車がイッパイ!
運良く1台分空いていたのでヌルッとin。


よ~し!食しちゃうぞ!
と、メニューを見ると、並んでいますよ美味しそうなメニューが!
で、『チキンモモ肉カツカレーの激辛の大盛り』をオーダー。
ぐふふ。


暫く待つとサラダが登場。
シャキシャキと頂きつつカレーの登場を待ちます。


そして登場しました、チキンモモ肉カツカレー!
カツが絶妙な揚げ具合でグッドですよ奥様!
ルーはタップリ煮込まれた小麦粉未使用?のサラサラタイプ。
探してみると、かろうじて形を留めているお肉がチラリズム。


おッ!?
と食べます。
一気に無くなりましたね。
気になる辛さは、激辛でココ壱の3辛位か。


お店の横の広場には、ポニーのあずきちゃんが。
暑くてお疲れ気味?(汗)


食べている最中にも入れ代わり立ち代わりお客さんが訪れ、その中には、ツーリングな人も。
883Rのこの色のコントラストはいいですね。
タンクへの写り込みが最高!(手前ミソ)

と、そんな感じで、カレー専門店『あじーる』美味しゅう御座いました。
by bananaoka | 2009-09-06 21:34 | Comments(0)
<< 須磨裏山上で夕涼み 保線作業 >>