<< オーパーツ 長田廃校ヘリテージ >>
2009年 08月 25日
チタン製
 
という話。

昨日は気が付いたらソファーで営業終了しておりました。
そんな昨日は、出張先の名古屋からの帰り、いつものように新大阪まで新幹線に乗り、そこから新快速で西へ...

西へ...

一駅。

あぁ、また大阪駅で降りてしまった。

別に何の用事も無いのに駅周辺をブラブラと。
今回は何も無かろうとカメラを持ってこなかった日に限って雲ひとつ無い青空。
ビルが映える映える。
タワークレーンが映える映える。
撮りたくてタマラン!

メソメソ

そろそろニコンサービスセンターにCMOSのクリーニングに行こうかなと思ってもカメラ持ってきてないし。
クリーニング後のピカピカに磨き込まれた床面を使っての試写ならず。

メソメソ


で、まぁ、しょうがないのでモンベルへ行ってウロウロ。
1個足りてなかったレンズポーチを購入。
単焦点レンズ用は本当はSサイズで良いのだけど、ライトカーキ色が無かったのでMサイズを。
フリース地で出来たハンドリングの良いレンズポーチ、オススメです。

そして。

チタン製のスプーンとフォークのセット(ミニカナビラ付き)と野箸(携帯用袋付き)。

チタン製のスプーンとフォークは30g、とにかく軽い。
持ってないみたい。
きっと、あれ!?すくえない!と思ったらスプーン持ってなかったって感じじゃないかと。

うん。

それはない。

それにしてもアレですね。
モンベルなんかのアウトドア用品がタップリあるお店に行くとワクワクしますね。
クッカーとかバーナーとか、持ってるクセに欲しくなる物が一杯ですよ。
ジェットボイルシリーズとか、タマランですね。

はい。

スミマセン、お気付きのようにオチ無しです。




晩ご飯の後のデザートは。


抹茶シュークリームでした。
by bananaoka | 2009-08-25 12:13 | Comments(0)
<< オーパーツ 長田廃校ヘリテージ >>