<< ジンギスカン鍋で焼肉 ライブラリー >>
2009年 08月 02日
なんちゅう天気や
 
という話。

土曜日の天気予報で『日曜日、お昼にドカンと降るよ!んでもってその他は曇りね』って言ってて、予報のように朝は曇っていたので、伊丹空港での撮影を止めて部屋の片付けとかしていたのですが...

ふと暑くて気が付くと...


これもんですよ奥さん。

タイミングと居場所によりドカンと降る可能性のある雲ですが。(笑)
すっかり夏の空になっちゃいましたね。
んで、いつまでたっても雨の あ の字も無いので、夕方に魚の棚へ写真撮りに行って終了。

なんちゅう天気や。
by bananaoka | 2009-08-02 19:52 | Comments(2)
Commented by Ajinci at 2009-08-04 08:47 x
つかの間の晴れ間。その後「バケツ返しの大雨」なんども南洋の町で体験しました。このところ日本でも、よくありますね。
和国、完全に「亜熱帯気候」にあります。

さて、拙ブログで、御紹介、告知をいたしました、香港ベイエリア
のお話し、すみませんが、少しばかり、香港内の与太話を重ねております。次回くらいに、アップしたく思っております。

お詫びにかへて  多謝 Ajinci
Commented by バナOKA at 2009-08-05 19:02 x
Ajinciさん>
何だか日本も亜熱帯気候になりつつありますよね。
香港の話、綺麗な写真と共に楽しく読ませてもらっております~。
<< ジンギスカン鍋で焼肉 ライブラリー >>