<< 反則技 マンフロット ギア付き雲台#410 >>
2009年 07月 16日
メソメソテスト撮影
 
という話。

カッたら使わなにゃ!
って事で、昨日の夜、近所のマリンピア神戸へ。
相方さんと一緒だったのでチョイとお店を見たりもしつつ、程好い所で別行動として一旦車に戻り三脚とカメラを準備。
20時閉店なので人もまばら。

多重露光でヘンな写真撮ろうかと思ったけど、逆に人が居なさ過ぎるので、人が入らないタイミングを狙って撮る事に。


な感じでね。
まぁこれと言ってコメント無しですが。(弱)

写真はともかくギア雲台ですよ奥さんギア雲台。!
このようなシーンにおいてもグッドに使いやすい!
ノブを操作しギアをフリーにすれば素早く動かす事も出来るし、大体の所でギアを復帰させ、後は微調整ってな感じですよ奥さん。
『旦那がフレームの隅っこに見切れてる!邪魔!もう少し右に振って旦那をフレームアウト!』ってのもワンタッチですよ奥さん。

ってな感じで、設定変えて撮ったり他に良いアングル無いかな~って探していると、営業終了の場内アナウンスと共にガンガン照明が消えて行きますがなマリンピア神戸。

こちらも営業終了。

メソメソ

まぁ、お腹がハングリーな事ですし素直に帰りますか。
ちょいと近くに良さげな撮影ポイントは発見したし、次回次回。


コールドストーンのお店の中からは陽気な歌い声が響いてましたが、店の入り口ではバイトの子が整理整頓始めたりしてて、無言の『もうオーダーするのムリッスよ』アピールをしていたので写真だけ撮って終了。

余計お腹空いた。

メソメソ
by bananaoka | 2009-07-16 12:41 | Comments(0)
<< 反則技 マンフロット ギア付き雲台#410 >>