<< 岡国ミニバイク60分耐久/予選編 週末の報告 >>
2009年 06月 22日
岡国ミニバイク60分耐久前夜
 
という話。

一つ前の日記の通り、20日の晩から岡山国際サーキットへ行っておりました。
という訳で、前夜編とレース当日編に分けて日記をUPしようと思います。

先ずは、週末、レースに参加された皆様、お疲れ様でした。
公道/サーキット共に乗るバイクも無く、カメラオンリーとなった自分ですが、変わらず暖かく迎えてくれる皆様に感謝感謝で御座います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

で、前夜編。

最初は、レース当日の朝にinする予定だったのですが、前夜に行われる宴情報に激しく誘惑され、前夜にinする事に。


時間はタップリとあるので、ソフトクリームを食べたりしながら向かいます。
マックシェイクも飲みましたよ。
だから何だって話ですが、奥さん、聞いてくださいよ写真のソフトクリームについて。
JR上月駅に併設されている直売所で売られている『豆乳ソフト』なのですが、まろやかな甘さが実にグレイト。
オススメです。

ソフトクリームの後は、トコトコと下道で移動です。
湯郷温泉でマッタリした後、宴会のスタートに若干遅れて岡国へin。
青くてエロいなおっつさん、いつもいつもありがとうございます。(照)


既に、第一波は通過した後のようで、皆さん既にウットリ顔です。(笑)
ピュア☆コスモス+ササドックRの皆様はお酒を飲まない人が多いにも関わらず、テンションが高くて不思議ですよ。
青い人は相変わらずだし、焼肉屋へ行って「ユッケ12人前!」とかって、何かの嫌がらせにしか思えません。(笑)
空冷魂の面々は、一同にイイ顔してましたね~。


でもって、あやちい奥様特製のタンドリーチキン+ナン。
恐怖の緑色のペーストが今まさに!
モッチモチのアツアツのピリ辛で美味しい~。


焼肉を食べ、チャーハンを食べ、ビールを飲み、ワインを飲み...
次々とマンプク丸が完成していきます。


そんなマンプク丸達に新しいオモチャがあてがわれ...


暫し楽しみます。
ドットサイトって凄いですなぁ~。(悦)


と、そんな感じで夜も更けていき、一人、また一人と営業停止。
ピットに残るマシン達を写真に収め...


来週の鈴鹿の為の整備を受けているガンマを写真に収め...


家を出発する時に既に寝床の準備を済ませてあるHOTELアクティ(笑)へ滑り込みin!
外は雨が降ったり止んだりですが、朝には止んでいる事を願いつつ...
おやすみなさいませ!
by bananaoka | 2009-06-22 15:06 | Comments(0)
<< 岡国ミニバイク60分耐久/予選編 週末の報告 >>