<< ロード オブ カツオのたたき 足摺岬 >>
2009年 04月 30日
姉さん事件です
 
という話。

足摺岬で四国最南端の男になり、地元のお風呂屋さんでサッパリした後は、本日のお宿、四万十川へ向かいます。

おっとその前に、本日のソフトクリームを食べていないんじゃないか~ぃ?
一日一ソフトじゃないのか~ぃ?

おっと!ソフトクリームの看板発見!
Uターンだぁ!面舵いっぱぁ~...

ゴギャッ ドスッ ベコベコ...

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)なんですって~...


路肩にヒッソリと潜んでいた縁石の角にナイスな角度でリムが直撃したらしく、リムが激曲がり一瞬でパンクで御座います。(゚∀゚)
よ~し!タイヤ交換ターイム!

メソメソ...

アライメントは狂っただろうけど、走れない程に足回りが壊れなくて良かった。(´ヘ`;)


約15分のタイムロスだが、まだまだ今日が終わるには時間がある!
一日一ソフト頼も~。
街の喫茶店のソフトクリームだけど、この盛りっぷりが最高。(゚∀゚)

一日一ソフトも無事(無事?)終わったので、四万十川へ戻ります。
んでもって、四万十カヌーとキャンプの里 かわらっこへin。
既に事務所は閉まっていて誰もいないようだけど~... ってそりゃそうだ。

スンマセン~... って感じで開いているサイトへin。


素早く晩御飯の用意です。
周囲は既にマッタリモードですよ。(´ヘ`;)ホント
だって、既に10時半過ぎですからね。(´ヘ`;)ゲメンナサイ


そんな感じでご飯を炊いてカレーを作ってしまいましょう。


ご飯も完璧にホッカホカですよ奥さん。
釜で炊くご飯なので、おごげもバッチリ!
時間は既に11時越え!(゚∀゚)


いただきまぁ~ス!(゚∀゚)ウマー


道の駅で買ったおかずをつまみつつ(゚∀゚)ウマー
そんな感じでマンプク丸になったら後は寝ます。
今日は疲れました。
タイヤ交換もしました。


GW前のエンヂニヤリングで作成したリア部のテーブル、そして、リアシート足元に置いたコンパネ、低反発マットレス+おうち布団&枕で広々室内。
フロントウインドウ以外の窓を程好くカットしたプラスチック段ボール(通称プラダン)で塞いで、フロントウインドウは市販の銀色のアレで塞ぎます。
朝になると、隙間からの太陽光がアレですが、夜なら全く気にならない位に真っ暗ですヨ!


リア部のテーブルには、折りたたみ式のボックスケース4つがバッチリフィット。
滑り止めシートの上に置いてるのでそのまま走ってオッケー。

それではオヤスミなさいマセ!
by bananaoka | 2009-04-30 23:59 | Comments(0)
<< ロード オブ カツオのたたき 足摺岬 >>