<< ブラジルの翼 ペヤング >>
2009年 04月 11日
ちょっとサントリーニ島へ
 
という話。

最近ちょっと疲れていたのと仕事が暇になったので連続休暇を取り、関空へ行き国際線に乗り...


ギリシャのサントリーニ島へ来ています。
地中海に吹く風と白い壁青い空。

嘘。

orz

仕事が暇なのは事実ですが。

orz

って感じで、特にナニヲ買うでもなく三田のアウトレットに。
↑の写真は、三田プレミアムアウトレット内の建物をGX200で撮影...です。

で。


ギリシャと三田とどんだけやねんと。
もうほんとげめんなさい。


Nikonのアウトレット店に行って意味も無く50mmGレンズの付いたD3のシャッターを切りシャッター音に酔いしれたり、ちょっとだけキッチン雑貨を買って退散です。
それにしても、Nikonフラッグシップ機のシャッター音はいつ聞いても痺れますなぁ...


アウトレットの後は、ピンクに染まった桜を撮りつつ田舎道をソロリと滑るようにバナナハウスへin。
んでもって現在名古屋です。
ま、明日一日だけの出張ですけどね。
by bananaoka | 2009-04-11 23:50 | Comments(2)
Commented by 58Caddy at 2009-04-13 00:09 x
行ってみたいと思いつつ、一度も行ったことがありません。
ニコンのアウトレットですが、安かったですか?
AI50mmF1.2SとAI Micro55mm F2.8Sのアウトレットがあったら欲しいなぁ・・・
仕事が暇ってのは、うらやましいです。
Commented by バナOKA at 2009-04-13 19:01 x
58Caddyさん>
何気にちょっと遠かったりしますが、横にはイオンとかもあって取り敢えずかなり時間は潰せます。(笑)
大きな書店もありますし。
ニコンのアウトレットは、特にお値打ち感はしないです。(笑)
展示内容も普通~な感じです...
話のネタに一度行かれてみてはいかがでしょうか。
<< ブラジルの翼 ペヤング >>