<< ドキッ!写真だらけのモトレボR... 好古園で紅葉撮影 >>
2008年 11月 24日
岡国撮影惨敗
 
という話。

もうね、メソメソですよメソメソ。
歩留まりとかそう言うレベルの話でなく、惨敗。
とにかくメソメソです。

日が差したり陰ったりの曇り空、西日の差す夕刻から日没と、刻々と変化する気象条件の中でしたが、ここまで撮れてないとは。
次回撮影時までに修行しておきます。 orz
今回の撮影機材:D200+TAMRON18-270mmVC(F3.5-6.3)



今回、撮影対象車両が絞られていたので撮影枚数自体は案外少なかったです。
その中で何とか見せられるのをメソメソっときます。
ありがとうフォトショップ!



この日の撮影の為に、快くアドレスV125を貸してくれた葵さん、どうもありがとうございました!
物凄い楽!ホンマに楽!助かりました!

■EF/ATクラス
まだまだ暖かな13:50定刻通りに決勝レーススタート。


#37号車 Banさん
早朝移動の連続の中の表彰台お疲れ様でした!


#61号車 電気屋さんのマシンを駆るヒロキチさん
ユーロファイタークラス3位入賞おめでとうございます!


#13号車 グッチさん
相変わらずカッコイイ!
ATクラス4位入賞おめでとうございます!


#62号車 優香婦人
お疲れ様~!
来年もモリモリ走ろう。

■シングル/Ninjaクラス
MT1/マスターズクラスの前に決勝レース。
徐々に日が傾いてきて寒さが。


#7号車 TOMOさん
コッソリ撮ってました。(笑)
お疲れ様でした!

■MT1/マスターズクラス
スタート直後の多重クラッシュにて赤旗&スタート遅延&レース短縮。
7周→5周となった決勝レース。
コースの大半は日陰となり路面温度も気温もグングン低下。(怯)
ホワイトバランス晴天のまま...
もう、グダグダ。


#25号車 かっぱさん
堂々の優勝おめでとうございます!


#33号車 まささん
復帰レースで3位入賞おめでとうございます!


#9号車 なおっつさん
マスターズクラスへ進出第一戦、燻し銀のエロい目線。




昼ご飯 → 優カレー(いつもありがとう)


夕ご飯 → 優カレーうどん spetial thanx アフロ団(片付けの合間にありがとう)


晩ご飯 → 店カレーうどん(普通)


今日の朝ご飯 → ポテサラ by 優香婦人?(ありがとう?)
by bananaoka | 2008-11-24 22:59 | Comments(0)
<< ドキッ!写真だらけのモトレボR... 好古園で紅葉撮影 >>