<< 18%グレー標準反射板 東京散策前編 >>
2008年 12月 29日
東京散策後編
 
という話。

というワケで向かった先は秋葉原。(゚∀゚)
ここに来るのは何年振り?10年以上振りじゃなかろうか。
駅前の風景なんて記憶にないけれど、秋葉原の記憶と言えば、夜中に急に思いついて早朝に秋葉原駅前に着いて、車の中で仮眠してて、何か騒がしいな~と思って起きたら、ものっそい人が出てて車動かすに動かせなかった(´ヘ`;)って事か。

そんな思ひ出を思い出しつつ駅から出て直ぐの路地へinしてみると...


ものっそいニッチな空間!(゚∀゚)
これですよこれ。
電気街はこうでなくっちゃ。


畳一畳位の横幅の店の中に電子パーツがビッシリ!(゚∀゚)


そんなニッチ路地を通過した所で、電気街にありがちなカオス商店へin...
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハゥア!
カオス過ぎてとても掲載不能!


カオス商店で激しい衝撃を受けた後は目的も無くブラリブラリと徘徊。
すっかりマジックアワーも終わり、暗くなってきましたよ。


更に適当に歩いていると、液晶モニタの専門店っぽいトコロを発見。
写真現像をクイックに行うには今の15インチXGAじゃ狭いのは明白。
ナナオとかのしっかりとした色表現の出来る液晶か~...(´ヘ`;)

と、モヤっていると。


少し、頭冷やそうか...
と言われたので、素直に従ってみると、小腹が空いている事を発見。


目に付いた丼屋さんへinし天丼を頂きます。
注文して30秒掛からず出てきた。(゚∀゚)!?


と、天丼をモグモグしつつ外を見てみると...
ひざまくらみみかき(゚∀゚)!
30分2,700円!
た...たのも!? ぐはぁ! 30分消費すると新幹線に間に合わん可能性が!

ピクピク ゛〓■●゛ ふれるように なでるように 極上のいy...


メソメソ


メソメソ


メソ?
メソメソメッソメソ。(東北新幹線ならではの2階建て新幹線。)
メッソメソメソ!(これの1階席でホームにinした時のグレイトな視界は乗った人にしか分からない!)


車内に階段のある列車て、寝台特急ですか貴方は。

まぁ、今回乗ったのは2階建てMAXじゃなくって普通のやまびこでしたが。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
って感じで3時間程ガタンゴトンしていると、目的地の岩手県の北上駅へ到着。


...ものっそい吹雪いてます。
タマラン寒いぞこの野郎!

といった感じで、31日の朝まで岩手県北上市で仕事ing。
31日は程好いスイマーと共に再び新幹線でバナナハウスへ...と言う流れとなります~。

そんなバナナが秋葉原で買った物は。


ワニグチクリップ \140×2 ピクピク ゛〓■●゛
by bananaoka | 2008-12-29 07:58 | Comments(0)
<< 18%グレー標準反射板 東京散策前編 >>