<< スーパーマグナム エキサイティング タイ >>
2009年 02月 16日
水上レストランへ
 
という話。

色々な食のパターンを...
といった感じで、水上レストランへinです。
てか、現地の駐在員に招待して貰いました。(弱)


先ずは、他の出張者を迎えに、別のホテルへ...


こちらのホテルも、ものっそい豪華。
外国からの駐在員や長期出張者の利用がメインのようです。
そして、こちらにもミニミニ寺院。


ミニミニ寺院の中はこんな感じでしたヨ。


そんでもって全員集合(5人)した所で、目的地の水上レストランへ。
車で10分程の直ぐ近く。


先ずはビールで乾杯デス。
エアコンはonしていないけど、海を渡る風で涼しく快適な感じ。


何やらかんやら注文したらモロモロンと運ばれてきましたヨ。
海老の蒸したのやら、辛くないエビチリのようなのやら...
どれもウマイ!(悦)


トムヤムクンも頂きます~。
皆で取り分けたのでインパクトに欠けますが。
パクチーはイケる口でした。
辛さは日本人相手で手加減してくれているのか?言う程辛くなく...
同行の人は辛い辛いと汗だくでしたが。


更に色々と、イカの揚げたのやら食べたりと。


お店はこんな感じで...


最後にカレーで味付けされた何かを食べて終了。


と見せかけて、デザートで〆。
冷たいシャーベットが頭にガンガンきましてねぇ。

屋台,スーパーマーケットのフードコート,レストラン... と、色々やってマス。
仕事の方は激しく順調だので、何の悩みも無く...
がしかし、さすがに指差し帳が無いと今後の展開がキビシイので、amazonで注文しておきました。
さて、いつ届くかのぅ。
by bananaoka | 2009-02-16 23:30 | Comments(0)
<< スーパーマグナム エキサイティング タイ >>