<< バンコク8 終焉 帰りま~ス >>
2009年 03月 04日
タイより帰還
 
という話。


タイ最後の夜は、タイに駐在している人が晩御飯に連れて行ってくれました。
到着したのは、海沿いのレストラン。
最後も屋台で〆て、屋台のオバチャンにお別れでも~思っていたのですが、仕事関係の方からのお誘いなので諦めます。


南国ムードです。
てか、南国です。


シーフードメインで色々ありまして、モリモリと頂きました。
案内されたのは、直ぐ横が砂浜という本当のシーサイドの座席。
照明がロウソクな感じの暗~い座席だったのですが白く低い天井だったので、置いてあった丸皿で内蔵スピードライトを反射させてバウンス撮影。
周囲からは、あいつら何やってんだ視線が。


そんでもって、最終日の夕方までバッチリ仕事して、9時頃にバンコクのスワンナプーム国際空港着。
成田の約3倍なんていう超巨大空港。
どんだけ広いんや~...と言っても、チェックインカウンター周辺はそれ程広さを感じないんだな。
で、帰りも窓側のシートで御座います。


23時発の夜行便の為夕食は出ないので、空港内で夕食。
うーむ、頼み過ぎたヨカン。


ほんでもって「ランウェイが見える場所は?」って聞いてみますが、言われた所に言ってみるも普通に見えませんねぇ。
見渡しても、どうやら展望デッキ的存在はナシ。
代わりにチェックインカウンター周辺を。


パスポートコントロールを通過し出国すると、ものっそい目線を感じました。
目線はいいけど、ちゃんと仕事してください。


その後、お土産を買ったりしつつテクテクと、ホンマテクテクと...
遠い!

無事23時にランウェイを走り始めたB777-300。
走る、走る、走る...
遠い!

前方を走るシンガポール航空機が轟音の中暗闇に消えていった直ぐ後こちらもテイクオフ。
順調に台湾上空,沖縄を越え~...

朝ご飯は胃腸に優しくお粥。


朝ご飯食べた後も眠たいんですよねぇ。
ウツラウツラしてたらいつの間にかランディング完了してましたよ。
ナイスランディング!(笑)


って感じで真っ直ぐバナナハウスへ。
今日は仕事休ませてもらって(移動日扱い)色々と整理してました。
写真もタップリだなぁ。
GPSログとのマッチングやら色々と暫く忙しそう。

んでもって、あと少々、未掲載ネタなタイ日記が続きます。
by bananaoka | 2009-03-04 00:00 | Comments(0)
<< バンコク8 終焉 帰りま~ス >>