<< ハッピーアワー 走りまくり >>
2017年 10月 28日
届かない
 
という話。

届かない_b0166783_08363594.jpg

9月の2週目にガッツリとポチした一式。
ハッと思った時には一瞬遅くて作戦ミスのままメキシコに送られてしまった一番重要な70-200mmF2.8GMが未だ届かない。
届かないというか、またしても税関野郎で「税関から郵便局に発送されました」ってステータスにしときながらしれっと半月以上も自分とこにあるんじゃねぇか!(余りにも届かないから郵便局に問い合わせて発覚)そんなに嫌ならとっとと日本に送り返しやがれください、というね、もうね、ホント、これが日本だったら、電車一本乗ってヨドバシでもビックでも行っておしまいじゃないですか。
Amazon開いてポチして翌日ピンポンじゃないですか。
一体いつになったら70-200mmF2.8GMが届くのか...
まあ、こういうのも全部含めて、海外での生活は面白い訳で。
税関のアミーゴ達に腹いっぱいタコス突っ込んでやりたいです。
by bananaoka | 2017-10-28 00:00 | Comments(0)
<< ハッピーアワー 走りまくり >>