<< 就労ビザ 役者が揃った >>
2017年 08月 29日
シャコタン☆メヒ
 
という話。

時々昼に行く(お昼ごはんはメキシコの慣習で午後2時頃から)イタリアンのお店。
店先にいつもある気合の入ったType1。
だので、先日一人で行った時に写真を頂戴して参りました。

シャコタン☆メヒ_b0166783_03272344.jpg

この艶消しな塗装具合がなんともグッド!
各所のブラックアウトもグッド!

シャコタン☆メヒ_b0166783_10584059.jpg

この艶消しな塗装具合がなんともグッド!
各所のブラックアウトもグッド!

シャコタン☆メヒ_b0166783_11013326.jpg

簡単なヒンジがあってね、テテッと緩めてシュッとする訳だな。
うむ、楽しそうな車だ。

シャコタン☆メヒ_b0166783_11021838.jpg

パカリ。

シャコタン☆メヒ_b0166783_11030264.jpg

実に風通しが良さそうじゃないですか。
フェンダーの割れは絆創膏のテープで補修(?)中。
というか、この低さ、トペ様対策どうしてるのか!?
エアサスなのか?そうなのか?

シャコタン☆メヒ_b0166783_11033710.jpg

と、ウダウダしていると注文していた料理が揃う訳で。
実に効率的じゃないですか、ええ。

シャコタン☆メヒ_b0166783_11040233.jpg

スパゲッティチーズ4種盛り大。
うう、これは重い、重いよママン。
でもいいんです、メキシコは昼ごはんがメインで夜はちょっとつまむ程度なので。
だので、今日は晩御飯無し決定。
入るだけ入れるんだ~...
無理、無理だよママン。(弱)

シャコタン☆メヒ_b0166783_11062444.jpg

フワッとしたパンも付いてきてね。
ついつい食べちゃう訳ですよ。
鬼のようなスパゲッティを横目に。

シャコタン☆メヒ_b0166783_11092240.jpg

I'm never ordering Grande again.
ですよ。

金曜土曜は午後12時までグテングテン!

シャコタン☆メヒ_b0166783_11100516.jpg

そんな訳でお店の外にあるテーブルで激しくまんぷく丸完成で昼から仕事にならんかった訳です。

シャコタン☆メヒ_b0166783_11103739.jpg

お店の中はこんな感じどぅえす。
by bananaoka | 2017-08-29 00:00 | Comments(0)
<< 就労ビザ 役者が揃った >>