<< 増える玩具 ついカッとなって >>
2017年 06月 04日
レセプションガーデン
 
という話。

先週末。
届きたての50mmを持って。
久美浜まで。
行ったんですよ。

b0166783_13073543.jpg

a6000の12bitからa6300は14bitになって、こんなシーンでのアレがアレだ。

b0166783_13074771.jpg

これはF2.0で撮影。
ネギピン。

b0166783_13075722.jpg

お野菜に埋もれたおローストビーフ。
限定10食イタダキ...

b0166783_13080506.jpg

...マース!(岩塩で)

b0166783_13082034.jpg

F値4.0的な。

b0166783_13082394.jpg

そしてF値1.8的な。

b0166783_13083860.jpg

数年前に来た時は、高台の上にレストランと洋服&雑貨屋さんがあって、レストランの前の展望デッキからは久美浜の入り江が見えていたのだけど、高台の下に出来たホテルに併設されるような感じでレストランと洋服&雑貨屋さんも移転。
レストランの建物が大きくなって収容人数が増えたので、待ち時間は少なくなったかもしれない。

b0166783_13084199.jpg

デッキからの眺めはこんな感じで。
西日をダイレクトに受けながら寝たら眩しい事間違い無し!

b0166783_13084373.jpg

そんな感じで終了。
急げ~、レンタカー返却時間に間に合わなくなるぞ~。(汗)



b0166783_13095229.jpg

西の空が晴れていたのでソワソワしながらお蓉さんが寝たのを確認して最上階までダッシュ的な写真。



b0166783_13100882.jpg

心して食べようと思いますという行為。



b0166783_13103274.jpg

プレミアム生クリームソフト CREMIAとな?と食べてみたが、味の分からない男としては普通のソフトクリームでも良かったっぽい。
というより、先日の健康診断の胃部レントゲンで心して飲んだバリウムという飲料(誤)が割とイケる味だった事をここで伝えたいと思い升。
by bananaoka | 2017-06-04 00:00 | Comments(0)
<< 増える玩具 ついカッとなって >>