<< 行方不明 結局Nikon用も買ってしまっ... >>
2017年 05月 24日
肉肉しいハンバーガー
 
という話。

部屋の片付けに追われる週末ながら、お蓉さんの散歩と昼御飯を兼ねて徒歩で外出。
お蓉さんはまだ一歩も歩かないんだけど。

うん。

b0166783_13031990.jpg

で、最寄りの駅を越えたちょっと先にある「ザ・ゴールデンハンバーガーズ」というみまうごとなき屋号のハンバーガー屋さんにぬるっとin。

オーナーさんの趣味が滲み出した店内には「昼時を外して来たつもりだけど、えっ?満席なの?」的な女子会だのかサークル仲間だのかの妙齢の女子達がテーブル席を占拠していて暫し待つ事に。
女子率高過ぎという事は、うむ、中々の繁盛店である。

b0166783_13035885.jpg

実は先日、某ハンバーグ的ファミリーレストランにinして「!?」な感じの工場直送温め直しハンバーグにダメージを受けた我が家的に、手作り保障&食べ応え保障的なハンバーガー専門店に癒しを求めたのも事実。

b0166783_13040710.jpg

1枚目の写真の通りアコール類も豊富なようで、昼のバーガーメニューに乗っていない夜メニューを繰り出しつつ、夜は趣味のバー的な営業をしているのではないかという推理を働かせざるを得ない状況の中、暑い季節が似合うメキシコなコロナを出してもらい昼からビール。
あの人はグァバジュース的なやつ。

b0166783_13042003.jpg

そして待つ事暫し。
期待通りのビジュアルのハンバーガーが到着。
肉×2が嬉しいダブルパティバーガー。
あの人はアボガドバーガー。

b0166783_13042955.jpg

いいねえ、肉感マキシマム。
昨日のあの人(注:やる気の無いハンバーグ)の事を忘れさせてくれる素敵な人(注:パティ)にこんな近くで出会えるなんて。(照)

b0166783_13043685.jpg

いいねえ、肉感マキシマム。
昨日のあの(略...

ごちそう様でした。



因みに撮影は先日購入した42.5mmF1.7+DMC-GF2。
中々いい仕事します。
by bananaoka | 2017-05-24 00:00 | Comments(0)
<< 行方不明 結局Nikon用も買ってしまっ... >>