<< 充電環境 帰任 >>
2017年 01月 30日
Xperia Z5 Compact
 
という話。

Xperia Z5 Compact_b0166783_20543175.jpg

そんな訳で、イソイソと役所に行ったりしているのですが、何は無くともやっておかなきゃならんのが連絡手段の手配。
かのシータも言っていましたね。
「たくさんの目に見えない電波を張り巡らせても、端末とSIMカードとヤヤコシイ契約から離れては生きられないのよ!」(天空の城ラピュタより)
うん。
で、端末は久々にHTCから離れてSONYのXperia Z5 Compact(香港向けSIMフリー)、SIMカードはFreetelのDocomoタイプの通話+3GBプランといった感じで。
もはや5インチ以上が当たり前になりつつあるスマートフォンの中で十分な性能を持った4.7インチというSONYの良心的端末。
電源ボタンと一体になった指紋認証が凄くナイスです。

液晶画面やバッテリーを交換しつつ長らく使ってきたHTC One miniも、最近、いつの間にか再起動した後にRoot化していないにも関わらずブートローダーの起動画面になっているという面白い症状(汗)が出始めていてそろろそ潮時か...といった感じで...
by bananaoka | 2017-01-30 00:00 | Comments(0)
<< 充電環境 帰任 >>