<< 感謝祭 最近の色々 >>
2016年 11月 29日
米国50州25セント硬貨完了
 
という話。

米国50州25セント硬貨完了_b0166783_05262677.jpg

ここにきてようやく50州揃った(暫く忘れていた...)というか、2012年にミズーリー州を残して揃えていたハズなのだけど、それがどっかヌッ隠れになっておられて、どうせなら2周目やってみようと適当に集めていたのだけしか見つからないというメソメソ具合になっていて、2周目の中から抜けていたミシガン州とハワイ州が先日inして完了したのでコンパウンドで研磨してみたという行為。
by bananaoka | 2016-11-29 00:00 | Comments(4)
Commented at 2016-12-25 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バナOKA at 2016-12-25 23:24 x
鍵コメさん>チャンスを物にする為に自販機作戦、分かります!自分もそうです!(笑)
先入れ後出しを知った時には少し震えましたね。
で、お薦めなのが、ホテルのカウンターでの両替。
20ドル紙幣をスッと出して、25セント硬貨が10ドル分包まれた紙ケース×2本に両替してもらうのです。
コインランドリーで使うと理解して貰えるので不自然さはさほどありません!(笑)
25セント硬貨と言えば国立公園シリーズはどうですか?
1ドル硬貨もありますね... 見ていない事にしています。(笑)
Commented at 2017-01-09 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バナOKA at 2017-01-29 18:41 x
鍵コメさん>なるほど、そういう事だったのですね。
しかし集めていますね。
自分はD・Pについては見ていません。
District of Columbia and United States Territories Quartersは自分も半分だけです...(コロンビア,プエルトリコ,グアム)
<< 感謝祭 最近の色々 >>