<< Boeing 747 α6300 >>
2016年 02月 11日
Surface Book
 
という話。

Surface Book_b0166783_736821.jpg

出張の帰り道に電気量販店があったのでチラッとSurface Bookを見てきた。
蛇腹的な折り畳み機構は良く出来てるな~と思いつつも、ピタッと閉まらないのが何とも言えない感じ。
液晶は光沢タイプなのもあって物凄く綺麗。
一台一台キャリブレーションされて出荷されるみたいだけど、Surfaceシリーズにノングレアはラインナップされないのかね。

Surface Book_b0166783_7361214.jpg

で、Typhoon Q500が置いてあった。
ジンバル+カメラのユニットをクアッドコプターから取り外してハンドベルド用の機材に取り付けてハンドベルド端末としても使えるというギミックがナイス。
DJIのPhantomシリーズと比べるとお安い感じ。
by bananaoka | 2016-02-11 00:00 | Comments(0)
<< Boeing 747 α6300 >>