<< どら焼き 暗号化とプロテクト >>
2015年 05月 09日
お迎え業務
 
という話。

金曜日は仕事を休んでオハイオ州コロンバスへ向かい、NYCで7ヶ月の武者修行を終えた優香夫人のお迎え業務。

お迎え業務_b0166783_1425514.jpg

絶妙に渋滞を避けつつ下道探検隊をしつつ無事帰宅。



お迎え業務_b0166783_14255280.jpg

あの人が珍しく欲しい物があると言うので聞いてみると、簡単に動画が撮れるのが欲しい、と。
最初は、(SONYの)レンズだけでなく撮影素子までも含んだユニットがグリグリ動いて手振れ補正が凄いやつが候補に浮かんだのだけど、多機能&高画質なだけに価格も重量も大きさも増える方向で、結局あの人の「簡単にしか使わない/使えない」に対してオーバースペックでしょう、と。
という訳で、こんな感じになりました。



お迎え業務_b0166783_14271749.jpg

先日の作業の続きで...
旧ノートPCのSSDを新会社PCに移植しようと思い、でも、旧ノートPCも過去の環境を予備に取っておこうと思い、バックアップツールでモリッと移動してみたけれど何故か起動すらしないHDDが出来上がって時間の無駄使いをしてしまったある日の事を作業中に撮った写真データと共にUPするという行為。
by bananaoka | 2015-05-09 00:00 | Comments(0)
<< どら焼き 暗号化とプロテクト >>