<< お掃除 ステーキハウス >>
2015年 01月 03日
明けましてニューレンズです2
 
という話。

明けましてニューレンズです2_b0166783_22141589.jpg

2本のレンズを並べてどちらにしようか悩んだ末に300mmF2.8を選択したあの日から幾日...
ふと気が付いたら、その時並べた200-400mmF4 I型と同じ程度でII型が出ていました。
そしてふと空を見上げたら「いいんでね?」と誰かに言われた気がした。
これはもしかすると10年程前にBuell XB-12Rを買った時と同じ流れじゃないか。(ていうか、XB-12R買ったのもう10年も昔なのか)
撮影に行かない日はダンベル代わりにもなる堂々の3.2kg。(サンニッパは2.9kg)
ダンベル以外でこのレンズを上手く使う事が出来るのかどうなのか、新たな悩みが出来ました。
by bananaoka | 2015-01-03 00:00 | Comments(0)
<< お掃除 ステーキハウス >>