<< トレイルサイクリング 絶賛残業中 >>
2014年 04月 25日
Garmin EDGE810
 
という話。

Garmin EDGE810_b0166783_1332437.jpg

お店のおやじ曰く、「うちに1個在庫があるから待ってて」「ん?何か付属品が足りてないぞ、誰だ持って行ったのは!」「ん?最寄の在庫?あった、Bloomfieldの店に1個在庫あるけど行く?」という訳で30分程車を走らせて無事EDGE810 bundleパッケージ(スピード/ケイデンスセンサー,心拍数センサー,アウトフロントマウント付き)を購入。
初めてのカメラにいきなりNikon D4sを買っちゃう、いや、Pentax 645Dを買っちゃうレベルなのですが、ハンディナビとしても使えない事もないし、どうせ買うならええのん買っとけという婆ちゃんの教えもあるしという都合の良い言い訳をしつつ早速車体に取り付け。
せっかくのアウトフロントマウントを真逆にしているのは取り付けているのが極力目立たないように。(照)
で、取り付けたのならは試乗するのが常なのですが、機能盛り沢山な上にそれらの機能が必要なレベルに到達する日が来るのかどうなのか激しく不安でサドルに跨る事も躊躇してしまう訳です。

と、躊躇しててもしょうがないので近所の湖の周回路(8km)を1周してきたのですが...
数年前の岡国ママチャリGPでの変態走行は一体何だったんだという体力の低下というか無くなりっぷりに、もう誰も信じない、自分も信じないぞ的な衝撃を味わって号泣きしながら帰ってきました。
こうなったら、コソ練だ!(泣)
by bananaoka | 2014-04-25 00:00 | Comments(0)
<< トレイルサイクリング 絶賛残業中 >>