<< KY, TN, AL, MI,... ENTERTRAINMENT ... >>
2014年 03月 12日
シンシナティ
 
という話。

シンシナティ_b0166783_14493257.jpg

今日は仕事がちょっと早く終わったので、日本からの出張者にちょっとはアメリカの風景を見てもらおうと思い車を走らせてシンシナティまで。
木曜の飛行機で来て金曜に安全教育と打合せ土日は遅くまで作業して月曜に客先立会いをして火曜に帰るといううちの会社伝統(笑)の最短コースで初アメリカ訪問に「あれは何だったんだ」という思いだけじゃツライじゃないですか。
だので先ずは機関車がうごめく操車場近くに行ってみるという行為。
あ、いや、自分の趣味じゃないですよ、アメリカの機関車が見たいって言うからしょうがなくですよ、ええ。

シンシナティ_b0166783_1450166.jpg

アメリカの街は平坦な所にノッペリと出来ていて「高台から展望」というのがやりにくいイメージなのですが、シンシナティは丘が多くて展望が可能。
ケンタッキー州側からI75で入る時のシンシナティのダウンタウンの夜景なんか凄くオヌヌメ!なのだけど、さっきの操車場も見下ろせる丘に登ってみました。
それにしても操車場が巨大過ぎる...
写真に写っているのは全体の1/4程、いや、1/5か?
一体何をそんなに運ぶ。

シンシナティ_b0166783_14511175.jpg

最後は定番の場所から薄暮の風景。
撮影時間は今週から夏時間になり時間が1時間進んでの20時。
いやホントに日が長くなったなあ。
by bananaoka | 2014-03-12 00:00 | Comments(0)
<< KY, TN, AL, MI,... ENTERTRAINMENT ... >>