<< 交換に次ぐ交換 ご当地マグカップ >>
2013年 09月 06日
飛行機雲
 
という話。

飛行機雲_b0166783_7435531.jpg

飛行機雲多数に思わず車を止めて一枚。

それはそうと、引越しして船便の荷物も到着したのだけど開けたのは工具箱が入っている箱だけ。
管理の行き届いたアパートではなく個人大家さんから借りたコンドミニアムは1990年築の物件なのと前の住人の掃除熱レベルにより水周りというかシャワールームが結構いい感じに熟成されていて...
まあ、それは下見の時点で分かっていた事なので先ずは昨日一昨日と主にお風呂に引き篭もって、終了しているコーキング剥がしとシャワータブの掃除ですよ奥さん。
というかコーキング塗り過ぎや!必要以上に薄く広く塗るもんやから裏に○ビが回り込んでイヤンな事になってるやないかい!誰や施工したやつ出て来い!
いや、出てこられても困るから来なくていい。
次のカナダ出張までのタイムリミット内にどこまでやり切れるだろうか...
台所,お風呂,トイレ,寝室は最低やっておかないとあの人に怒られるや~ん。
そして今日もガレージに止めた車の中で車中泊。(ベッド来たけど出す気になれん)
by bananaoka | 2013-09-06 00:00 | Comments(0)
<< 交換に次ぐ交換 ご当地マグカップ >>