<< The Beer Store 交換に次ぐ交換 >>
2013年 09月 13日
バルブ野郎
 
という話。

バルブ野郎_b0166783_7314417.jpg

数日前の話で申し訳ないのですが、地下室にあるユーティリティ置き場にある水道の栓(バルブ野郎)をですよ、チョイと回した訳ですよ。
そしたらですよ、ウン年振りだか知らないけれどすっかり油断していたバルブ野郎の中のゴムパッキンが職務放棄ですよ。
となるとですよ、水が漏れてくる訳ですよ。
人間で言うところの、お坊さんの説教を正座して聞く事60分後に立とうとしたらよろけてフラフラ~と襖の方に行っちゃってドカーンバリバリ的なやつですよ。
つまり、長い事止まっていた物を動かす時、要注意です。

※そして写真のバルブ野郎と交換して水漏れバイバイ。
by bananaoka | 2013-09-13 00:00 | Comments(0)
<< The Beer Store 交換に次ぐ交換 >>