<< 帰国前の一杯 WAFFLE HOUSE >>
2013年 01月 12日
戦艦テキサス
 
という話。

出張最終日の仕事も終わり、後は帰国するだけ。
変な時間(am5:00)に目が覚めたので、2011年7月のテキサス出張の時の写真をRAW現像してみたり...


この時のカメラはNikon D3s。
暑くて汗だくで目に入ってくる汗に「目が、目があ~!」と、周りの米人誰一人にも伝わらないムスカごっこをしながらシンメトリーを追い求めた一枚がこの写真になります。

で、この戦艦テキサス、2つの大戦(WWIとWWII)を2つの海(大西洋と太平洋)で戦い抜いて現存する唯一の蒸気機関を推進力とする米海軍の戦艦だそうです。
by bananaoka | 2013-01-12 00:00 | Comments(2)
Commented by GALLY at 2013-01-31 02:28 x
もっと・・・もっと写真を・・・・。

あっ、私、帰るの3月みたひ・・・。
Commented by バナOKA at 2013-01-31 19:01 x
GALLYさん>
そうですね、この辺りの日記もボチボチUPしていかにゃならんですね。
で、3月!?
なんか、インドに遊びに行ったら仕事の後で遊べそうな雰囲気じゃないですか。
なので、航空券送ってください。(照)
<< 帰国前の一杯 WAFFLE HOUSE >>