<< ちょうど一年前に XYZ >>
2012年 11月 12日
折角なので
 
という話。

折角撮ってるので帰国時の写真でも...


空港の外れにあるレンタカーオフィスから空港まではシャトルバス。
カメラを構えると一時停止してれる優しい運転手さん、Thanks!


デトロイト・メタルシティ空港(誤)からシアトル・タコマ空港まではMD90、じゃなくて普通にB737。
MDはどの路線で使ってんの?


そんな訳で搭乗...


そしてシアトルに一瞬だけの乗り換え滞在そして出発。


帰路のB767は新しい世代の機材で、個人用モニターやUSB電源,AC電源付き。
帰りの時間にHDD内の色々な写真達を整理するか!とPCを準備するも、前の人がずーっとフルリクライニングで御寛ぎになりまして...
となると、テーブルの上にPC置いて液晶が開けないんですよね、さすがに。
終了~。


別に外を見ているわけでもないのに微妙にシェード開けてるし...
帰路はずっと昼間を飛ぶので外が暗くならないのですけど~...
終了~。


個人用モニターはタッチパネルの座標が狂っていて、ゲームにしても航路図にしても左端のボタンが押せず...
終了~。
隣のお爺さんは起きている間はずっとコンバットシリーズを観ていて、音漏れ上等!な備え付けのイヤホンからは常時勇ましいBGMとマシンガンをぶっ放す音が...
終了~。


とまあ色々と終了しまくりで関空付いたらいい感じに雨でした。
しかし、DSC-RX100、活躍度数高過ぎ。(兄貴分?のDSC-RX1みたく鏡胴を伸ばすと近接撮影出来る機構があったら素晴らしく完璧だったのだけど)
D800要らないんじゃね?(流石にそれはないけど)
by bananaoka | 2012-11-12 00:00 | Comments(0)
<< ちょうど一年前に XYZ >>