<< Indianapolis Mo... ソーラーカー >>
2012年 09月 26日
カントリーホーム
 
という話。


ライフル射撃体験の後はPatrickの運転で来た道を戻ります。


広大な牧草地を抜けてようやく住居敷地。
広い、広過ぎるよママン。


家に戻り部屋に入ると遅めの昼食の準備が出来ていたので、少しだけ写真を撮らせてもらいました。


二つのキャビン+サンルームの広々とした家の真ん中に位置するダイニングルームに並ぶ美味しそうな料理。


程良い使用感を醸し出す琺瑯の器がとても良い感じ。


フレッシュなサラダ。
ドレッシングはママン手作りの物が瓶に詰められていました。


奥にはハム、手前にはスウィートコーン。
ハムは時間を掛けてじっくり塩漬けにした自家製で素敵な美味しさ。
スウィートコーンもご近所さんからのおすそ分け。


そんな昼食をたっぷり頂いてランチタイムを終了した後は、サンルームに移動してノンビリと...
サンルームには安楽椅子を更にパワーアップさせたゴンドラが吊ってあったりして、座ってユラユラ揺られてみると、あっという間に寝てしまいそうですよ。


のどかな午後、暫く家の周囲を散歩したりハチドリの食事を観察したり...


そんな感じで、ライフル射撃&Doyle家訪問終了。
とても素敵な一日となりました。
by bananaoka | 2012-09-26 00:00 | Comments(0)
<< Indianapolis Mo... ソーラーカー >>