<< 今回はAT&Tでヒャッハー! Hard Rock >>
2012年 07月 20日
仮眠グセンチュリー
 
という話。

そんな名前のアイドルグループがいましたよね?(いません)

そんな訳で、今日も割と真面目に仕事してから帰路に就いた訳ですが...
眠いんです、猛烈に眠いんです。
ハイウェイの路肩にヒツジか並んでいて、強制超高速ヒツジが1匹ヒツジが2匹状態になっているのでは?という当局の談話が出るくらいに。

だもんで、移動しながらの仮眠でそのままフライアウェイしたら危ないので、眠たくなったらすぐセデス!と、素早く車を止めて仮眠してます。

そうするとどうでしょう、ハッと起きた時に「えっ!?ここドコ?」感がタマラナいです。(照)


ちなみに今日はガススタンドの脇でした。

よし、明日も真面目に仕事して仮眠するしか!
by bananaoka | 2012-07-20 00:00 | Comments(0)
<< 今回はAT&Tでヒャッハー! Hard Rock >>