<< 我到着也 愛すべきmade in China >>
2012年 07月 11日
ガスタンク準備中
 
という話。

近所にあるガスタンクがある日突然防音シートに囲まれたと思ったら、塗装がヌッ剥がされた状態でコンニチワしていた...


こんな感じで。

で、これはDSC-RX100のマルチショットノイズリダクションモードで半手持ち(手摺りに乗せた手にカメラを持っている状態)での撮影。


一眼レフだと逆に撮れなさそうな状況じゃなイカ?(Blogサイズにするならどうって事ないけど)
重たいカメラと重たい手振れ補正の無いレンズを抱えて手摺りに乗せる為に伸ばした手でプルプルとホールドして息を止めてレリーズしたら今度は来るよ来るよミラーショーック。
何?ミラーアップ使えばいいじゃん?
構図はどうするよ楳図かずおは。



でもって、明日の朝移動(ITM→HND→NRT→DTW→LEX)で暫く北米。


でもって、忘れ物無いように持って行く物をテーブルの上に並べ中。
仕事道具が一切無いのは秘守義務によるものです。(ないない)
by bananaoka | 2012-07-11 00:00 | Comments(0)
<< 我到着也 愛すべきmade in China >>