<< 歯医者さんに行くという行為 UBSホスト機能を試してみる >>
2012年 07月 02日
三度、渡米
 
という話。

ボーっとしていたら、三度目の北米行きが迫ってきていました。
そろそろ準備だな~と、ボーっとしていたら、のっぴきならない状態がインディアナの現場で勃発したとかでいきなり今週金曜日の出発になって一気に目の前に!
チケット、チケットだぁ!

と、朝イチで予約をぶちかまして貰い、航空会社のwebサイトで座席チェーック。(仕事しなさい)


何故かエコノミーコンフォートが選べないというイリュージョンに包まれるDELAT航空の座席指定ページのスクリプト。
それならばと、B747-400最後尾近くの3列シートが2列になった瞬間の63K席を予約。
これで、足元はともかくシート横にタップリスペースゲットだぜ。
が、搭乗時間が早いので、飛行機乗ってから離陸までに一眠り出来ちゃうというあの無駄な時間がタマランとです。
※もちろん降りるのは一番最後なのでイミグレには長座の列...
by bananaoka | 2012-07-02 00:00 | Comments(0)
<< 歯医者さんに行くという行為 UBSホスト機能を試してみる >>