<< ジオラマモード 右も左も >>
2011年 12月 27日
これだからワイヤレスは
 
という話。

現在、新人さんのヘルプ的ポジションでポーンと裾野IC直ぐの某自動車工場に出張に来ている訳ですが、まあ普通に同時進行案件があったりしてまあ色々と粉雪のようにレミオロメンのように仕事が降り積もっていく訳でして...
ホテルから帰ってきてパソコンを開き、開き...
ダメだ、眠過ぎるから一旦営業停止!で、2時間程仮眠ingして復活して終わった案件の取説書いていたら!


ワイヤレスマウスの電池が切れました。(照)

取説書くのに色々挿絵的なオブジェクト的な図形的なのをチマチマしないとイカンのに指先一つでダウンさなスライドパッドしか残されていないのか僕には状態ですよ奥さん。
とか思いながらも激しく作業を進めるも激しく作業効率の落ちる中、もし、これがデスクトップだったらもう何も出来ぬではないか、ありがとう!ノートPC!ありがとうスライドパッド!と、何か良く分からんテンサヨンで泣けてきた。
そして、途中一度のブルースクリーン強制再起動(マウスを壁に投げつけてゴロンと無力に横たわり目には薄っすらと涙)を経て、「ま、いっか」といったくらいに仕事終了。

大浴場的な温泉的なのに入って目覚まして仕事逝ってきます。
コンビニで電池買お...
by bananaoka | 2011-12-27 00:00 | Comments(0)
<< ジオラマモード 右も左も >>