<< もういくつ寝ると ラーメン餃子ゴルゴ >>
2011年 11月 21日
定期講習会
 
という話。

2時間杭州だったらどんなにいいか。
2時間!?

と、そんな訳で、3年に一度の定期講習会に行ってきました。
やだなぁ、もう。


これですよ、これ。(照)
ん?ゴールドって何ですか?

こないだ受けた講習は河相我聞でしたが、今回の講習は名も無き役者さんでした。
部長(中年男)と部下(新人女)で、営業先に商品を運ぶ道中のドタバタ劇。
途中、何度も捕まる赤信号や、高齢者の先が読めない運転にイライラした部長が遂にカーッとなって急に方向転換してアーチ状の門からビニールのすだれみたいのがぶら下がっている所に入ろうとした瞬間に物陰から飛び出してきた坊やをあわや!というシーンで一時停止して、『こんな所に危険が潜んでいます!』みたいな流れ。

それにしても、今日の夕日は綺麗だった。
沿岸に並ぶ工場群、そしてそこへ電力を運ぶ鉄塔、そして新幹線の高架の萌え萌えカルテットが程好くシルエットになって燃える様な夕焼け色のホライゾンドーン!
いかーん!これは撮らねば!って『メモリーカードがありません』なんでやねん。

しょうがないので...


BigBoyでハンバーグ食べてきました。
by bananaoka | 2011-11-21 00:00 | Comments(0)
<< もういくつ寝ると ラーメン餃子ゴルゴ >>