<< 加圧式ボールペン カリー成分補給 >>
2011年 10月 20日
行ったつもりで嵯峨野観光鉄道
 
という話。

昨晩、ベルサッサで帰ってきてボヘーと晩御飯食べてたら、佐川さんがやって来て荷物を置いて行った。
はて...


送り主は、ゆた母さん。
何だろう...

早速開封。


Yes!嵯峨野観光鉄道DE10!


がしかし、それだけで満足するゆた母さんでは無く、ジオラマキット付きをお買い上げして発送してくれた模様。
うむむと眺めていると、「作りなさい、今すぐ作りなさい、なう」という声が聞こえてきたので早速箱から出してモゾモゾ。


ズバァン!
良く見ると、船頭さんがかなりアクロバティックな櫂の持ち方をしているが気せず顔を超近づけてジオラマキットを覗き込むと、聞こえてくるのは保津川の流れに沿ってノンビリ走るDE10の音と船頭さんの名調子。
おお、これぞ正にエア保津川下り。

ありがとうゆた母さん。



我が家では年中無休で『行ったつもりで日記』用のお品を絶賛受付中です。
送り先は画面下のテロップを参照ください。
by bananaoka | 2011-10-20 00:00 | Comments(2)
Commented by @優香 at 2011-10-24 21:12 x
ふっふっふっ
「そんな物」、気に入ってくれたようじゃのぉ〜
ムコにお土産ひとつなかったのに、おかぴには買ったという「そんな物」。
お土産屋さんで目があった瞬間にはガッシとつかんでレジへ直行した「そんな物」。
でも自分用に買うかというと、NOだ!!!

そんな物。
Commented by バナOKA at 2011-10-24 22:39 x
ゆた母さん>
ううっ。(泣)
コンセプトは、「買いたかっただけ」だから間違っていない!
これからもファーストインプレッションを大事にしよう。
てか、ムコ殿とじゃなかったんやね~。
<< 加圧式ボールペン カリー成分補給 >>