<< お盆休み帰省終了 なにもしたくない病 >>
2011年 08月 19日
ダラダラ最終日
 
という話。

小説の1本でも書いたろかとでもイワンばかりにダラダラとしていたのですが、ここ熊本(熊本市のちょい東側)はエアコン要らずで素敵ing。
曇りがちな天候だったのもあったのですがね。

そんな感じで帰省最終日。
本当は熊本市内に出て、市電でも撮ろうと思っていた(昨日、カットクラブドバシに行った帰りに撮影ポイント探し済み)のだけど結局行かず、博多辺りまで行ってみようかなと思っていたのだけど結局行かず、台湾撮影旅行日記を書き書きしようと思っていたのだけど結局写真ちょこっと準備しただけ(+下書きとして昨日の日記に仮UP)という素晴らしい結果。

そんな訳で、明日明石に帰り升。




今日の1枚は、とある街のとある鉄橋。
by bananaoka | 2011-08-19 00:00 | Comments(0)
<< お盆休み帰省終了 なにもしたくない病 >>