<< 453マイル 20時54分の夕焼け >>
2011年 07月 17日
Life in the TEXAS
 
という話。

※今日の写真はAndroid端末から。


昼は工場から外に出て付近のレストランへ。
Peterと2人になってからはビュッフェスタイルのお店へ。
肉は食べずに魚を食べてます。
Peter(若く見えるけど結構なオヂサン)は野菜食べてる。


夜は夜であちこち巡り。
一時間近く待った大人気的イタリアンのお店は流石に美味かったが、工場から直行だったので着替えも出来ずカメラも持って行けず。
ま、よー分からんまま連れ回されてる感満載ですが。


それにしても、何もかもがデカイんですよ。
今日は昼が遅かったから軽くデニーズに、なんて言いながら行ったもののデニーズも爆盛り。
逃げ場無し。
そりゃもう、毎日毎日爆盛りを食していたら太るなってのが無理な訳で、全米で1位2位を争う肥満率の高さを誇るテキサス州は見渡す限り爆撃機のようなオヂサンオバサンばかり。
昼食のビュッフェスタイルのお店に居るヴィクトリアちゃんも赤毛ショートのあの子も将来はこうなってしまうのかと思うともう悲しくて悲しくて。

で、物価は普通に日本と変わらないので毎日外食でサラリとお金が減っていく訳で。
テキサスの後のデトロイトは長い(お盆前までの予定)ので、(多分キッチン付きのホテルだので)スーパーで食材買ってきて自分用サイズで慎ましやかな食事を作らなくては、色々とヤバくなりそうです。

そんなテキサス州での生活なのですが、明日(日曜日)も取り敢えず一度工場に顔を出すような予定に。
果たして休めるのか、はたまた一番最悪なホテル待機なのか。
ホテル待機だと、遊びに行けない上に会社的には休日扱いという二重苦。
それは休日じゃないだろう!?と思うアレ。
休みにしてくれたら、アレを見に行く予定なのだけど...
もう、日本では見れないアレ、アレとアレを生き抜いてきたアレ。
強運と幽霊で有名なアレとどっちに行くかウンウン悩んで決めたアレを。

と、久々の煮え切らない系。
by bananaoka | 2011-07-17 00:00 | Comments(0)
<< 453マイル 20時54分の夕焼け >>