<< やっぱり 乗って撮って移動して撮って >>
2011年 07月 04日
夕立あり
 
という話。


昨日は昼前からブラブラと外出。
ユースホステルで出会った同行人と別れ、ちょいと両替へと思ったら、何と、現金を持ってきていなかったという事実に直面。
まぢでか、と、ユースへ戻る為に地下鉄を乗り継いで地下鉄の出口を出ると...
雷付きのどしゃ振りの真っ最中。
ユースまでは近いので、ちょっと弱まった隙にダッシュで戻って一息付いたら心が折れてそのまま翌日の予定でも組んでみようかなという流れ。


と、ゴソゴソしていたら夕立も止み、いつもの屋台ゾーンに晩ご飯食に行って終了。
という流れ。
by bananaoka | 2011-07-04 00:00 | Comments(2)
Commented by Sally at 2011-07-09 02:04 x
どこのサザエさんですか(゜Д゜)>現金を持ってきていなかったという事実
日本にまるごと忘れてなくて良かったです。
出張中でお忙しいと思いますが台湾日記楽しみにしてます!
Commented by バナOKA at 2011-07-10 18:07 x
Sallyさん>
えっ!?誰がサザエさん!?
今日は、インキーしましたが何か?

先ず、日本の机の上に堂々とCity Bankのカードを置いてきたのが間違いだったのですが。
だから、誰がサザエさんだって言うのですか。
<< やっぱり 乗って撮って移動して撮って >>