<< 2人分 Peugeot 306 Maxi >>
2011年 04月 29日
GWスタート!
 
という話。

という訳で、今日からスタートした人が多いんじゃないですかね、ゴールデンウィーク。
新幹線の駅も普段より家族連れの姿が目立ち、普段、金曜日の朝チョイに取れない事は無い窓側の席も満席です。


って感じで行ってきます!
仕事に!(照)

だので、正にゴールデン若しくはプラチナなウィークを過ごされる皆様におきましては、是非とも無事故無検挙でお楽しみくださいませ。
そして、そのゴールデンっぷりをここに書き込んでくれるといいと思います。
また、全然ゴールデンじゃなく、ブロンズにも届かず、路傍の石的ウィークを過ごされる皆様におきましては、傷の舐めあいをしませう。(弱)
by bananaoka | 2011-04-29 00:00 | Comments(0)
<< 2人分 Peugeot 306 Maxi >>