<< GWどこ行くかな 特急雷鳥 >>
2011年 04月 13日
神戸空港展望デッキより何かを込めて
 
という話。

何込めるんだよ。
と、そんな感じで仕事をベルサッサで終え、バナナハウスからアクティに乗って神戸空港着。
さっと荷物を預けて搭乗ゲートに。
の前に、展望デッキへ。(照)
さすがにサンニッパは持ってきていないけれど、VR70-200mmF2.8とDX10-24mmがある。


出発ゲートには既に神戸→羽田便のB767が待機中。


余裕ブッこいて上島珈琲店でホットココア飲みつつ一休み。
というか、前回の神戸空港と同じく、今日もお見送り。(弱)


時間となり、保安検査場でお別れして再び展望デッキへ。
夜営地に帰ってくるかのように続々と着陸してくるスカイマークのB737達。


そして、定刻通り、ANA416便がエプロンを離れ...


スルスルと漆黒の中の滑走路へと消えていき...
積載重量が軽かったのか、加速を始めたかと思ったら早々と機首を上げあっという間に離陸。
直ぐに鋭角に右に旋回し、グルリと回って高度を上げつつ東の空に消えていきました。
行ってらっしゃ~い! ※離陸時の写真はオール没(メソメソ)


と、メソっていると、スカイマーク機のウイングレットの内側にクローバー。
ハートのやつも居るんだけど、何の意味やろう?


と、そんな感じで神戸空港へのお見送り業務終了。
一週間程お一人様デス。
by bananaoka | 2011-04-13 00:00 | Comments(0)
<< GWどこ行くかな 特急雷鳥 >>