<< 結局買わないモノ ガラさんとアンさん >>
2011年 02月 23日
増田彰久写真展「『現存せず』 消えた西洋館」
 
という話。

銀座ニコンサロンでは2011年3月2日~2011年3月15日、大阪ニコンサロンでは2011年4月7日~2011年4月13日にタイトルの写真展が開催されるようです。


詳細はニコンサロンのwebサイト参照といった感じで。
高度経済成長時代に新しい何かの為に壊されていった現存しない西洋建築(西洋館)の姿の写真展との事です。
銀座の会場も大阪の会場も、近郊からのアクセスは良好だと思いますので、興味のある方は見に行かれてはどうかな、と。
自分は、どうしても(同敷地内の)ニコンプラザ大阪に行かなくてはならない泣ける用事があるので、その用事を4月9日4月16日に設定しました。
忘れちゃイカンのでリマインダー掛けとこ。
ぐふふメソメソ。
by bananaoka | 2011-02-23 00:00 | Comments(0)
<< 結局買わないモノ ガラさんとアンさん >>