<< 柿本雲台 2月早々 >>
2011年 02月 09日
ドクター中松ショップ・オンライン
 
という話。

最近のヤング達のトレンド、ウェッブサーフィン(古)というものに勤しんでいると、ドクター中松ショップ・オンラインというウェッブサイトに辿り着きました。


黎明期に見られた手作り感溢れるページ作りにテンサヨンも上昇。
早速、はやる気持ちを抑え、氏のプロフィールを見てみる事に。
知っているようで知らないドクター中松氏。


Igノーベル賞受賞(ノーベル省...
嗚呼、大事な所でまさかのタイプミス。

ページ作成に力が入り過ぎたからだ、そうだ、きっとそうに違いない。
だってここはドクター中松氏の発明品の数々が販売されているウェッブサイト。
インターネットがあれば、氏の発明品が我が家に居ながらにして買える。
よし、買い物だ、早速買い物だ。


えっと...
100円Shopの通販サイト?
取り付け工事不要です!
というか、秘話は無理だと思うんだけどなあ。


そして、お父さん大好きゴルフグッズも堂々のラインナップ。
ゴルフしないので良く分からないのですが、パッティングの際に手首をこねらない(こじらない?)ので、ゴルフをやり過ぎて入院!という非常事態を回避できそうです。
趣味で入院なんていう、奥様に申し訳が立たない非常事態を回避できそうです。

パターミュージアム → \85,000
チョイス → \38,000 ※特徴はミュージアムと同等
職人によるシリアルナンバー刻印に\47,000!
職人になりたい!

グリップ → \7,800
専用農場で手厚く栽培されたゴムの木から採取された天然ゴムに手掘りのカーバイド鉱石を職人がシリアルナンバーを刻印する傍ら練り混ぜて成型したグリップ、だと思う。

そして、黄金色に輝くパターケースの下に書かれているのはお決まりの...

USGA公認!アメリカゴルフ博物館の永久保存に輝く作品。
各国元首も愛用。
従来の5倍の確率で入るパター!

やっぱりそうだよね。
G5だと100%、G8でも高確率で話題に上るドクター中松パター。
メドヴェージェフ「永久凍土の低μグリーンでもラインが読めてね、いいね」
ベルルスコーニ「日本に行けば買えるのかね?」
もちろんUSGA(全米ゴルフ協会)認定!
でも、G20だとちょっと苦戦。

と、色々と充実のラインナップを誇るウェッブサイトですが...
ドクター中松と言えば、フロッピーディスク。
そんな中、先日のSONYの生産終了のお知らせ。


ヘッドクリーニングディスクの売り上げが心配です。
というか、8インチの在庫がものっそい気になる!

という訳で、誰か、静岡県駿東郡長泉町中土狩の店舗に行ってみてください。
お願いします。
というか、今度行ってみようかな。




焼きリンゴに乗せたのはもちろんスーパーカップ。
焼きリンゴの後は残ったスーパーカップをラピュタ喰い。
by bananaoka | 2011-02-09 00:00 | Comments(0)
<< 柿本雲台 2月早々 >>