<< 名刺的な何か 翼よ!これが中華クオリティだ >>
2010年 12月 07日
ルミナリエシンメトリー
 
という話。

ルミナリエシンドローム的に今年も何となくinしてみましたよ。
いい感じに交通規制され、満満満で激渋滞な駐車場群をチラ見しつつ、ダイレクトin!なメリケンパークの駐車場に車を止め、テクテクと北上し...
毎年毎年ものっそい並んでいる何て言うんですかね?アーチ状の通路?への行列をチラ見しつつ大丸の横を抜けて東急ハンズで名刺入れを買ったりしつつ、程好い頃合を見て...


チーズinチーズ。
ん?チーズの中にチーズ?
じゃなくて。(照)


いきなり最終目的地にin!でシンメトリー。
D300を乗っけてチルトさせた雲台を装備した三脚を腕に抱えて、手持ち撮影ならぬ腕持ち撮影。
正面?から撮ると後ろのマンション群がアレなので右側面に回り込んでイタダキマウス。
去年もここから撮ったような気がしなくもないけど、ま、いっか。(照)


後は適当に数枚撮って撤収!
VR70-200mmF2.8持って来れば良かった。
来年は200mm縛りで撮ってみよかな。
再来年は300mm縛りで。(笑)


そんな感じでテッテッテーと撮った後は、まぁぼーが働いている屋台を探す旅に出掛けようやく発見。
大阪で二番目にうまい!ホルモン屋台...
二番目だなんて、まぁぼーったらなんて控え目でいい子。
そして、看板の右隅には見つけて嬉しいじゃりン子チエ。


して、気になるお味は激ウマ。
白ご飯が普段より180%(当社比)欲しくなるウマさ加減。
写真撮った時にお皿を傾け過ぎて、お皿からドロップアウトしたウマいタレがトレーナーの袖口にジンワリと染み込んじゃって、帰りの車の中で袖口からホルモンのカホリが素敵に漂ってきたのもいい思ひ出。
ありがとう、ルミナリエ。
ありがとう、まぁぼー。



神戸ルミナリエ2010は12月13日(月)まで!
今週末とかに参加される皆様におきましては、神戸ルミナリエにモリッとinした後は、ホルモン屋台へin!でお願い致します。
by bananaoka | 2010-12-07 00:00 | Comments(0)
<< 名刺的な何か 翼よ!これが中華クオリティだ >>