<< サンニッパ速報? どれから書くか... >>
2010年 10月 07日
駅弁紀行
 
という話。

日曜日に出発して、月曜日に帰って来てサンニッパ引き取ってニヤニヤしまくった翌朝また出発して、日帰りと思わせつつ一泊して昨晩帰って来ましたこんにちは、バナOKAです。

ってな感じで、基本公共交通機関使用なので新幹線乗りまくり。
早朝出発や終電帰着が多いので、駅弁食べまくり。


秋になったので、秋味満載を頂きます。


モロン。
栗ご飯最高。
イクラも駅弁レベルで良くぞ頑張った!という感じでした。


で、ふくなまの次の駅羽村まで、たまさんに迎えに来て貰い、上野/秋葉原で漂流していたco鉄ちゃんと立川で合流して焼肉ing!
これからティバ方面へ帰るというco鉄ちゃん...
無茶振りげめん。
そして何故か、帰り道を逆走するたまさんにまたまた羽村まで送って貰い...
嗚呼、たまさん、なんていい人。
そして、たまさんが何気に軍事物が好きな事を発見ing。
ニヤニヤ


で、一昨日は久々にCoco壱へin&食ing。
初めて頼んだシーフードカレーに魚フライを乗せてみた。


で、昨晩ようやく開放され、すっかり暗くなった東京駅へ。
不具合該当車種が流れれば即開放だったので、午前中とかにモロンと流れたら新宿のマップカメラとかヨドバシカメラとか、Nikonサービスセンター等の危険地帯に行こうと思っていたのに。(メソメソ)


やっぱりガッツリその日の操業終了まで着き合わされ(で、結局不具合該当車種は流れてこないというオチ)この時間。


帰りの駅弁は、やわらか穴子弁当。
深川飯と迷ったけど、穴子にやわらかく癒して貰いましょう。


やわらか~...
味もやわらか~...
んむ。
もう少しガツンと来る味が良かったかも。(弱)


そして、寝て寝て寝まくりで新大阪でこだまに乗り換え。
山陽新幹線で細々と走る100系こだまですが、来春の九州新幹線の全線開業に併せて順次廃車予定とか。
って事で撮っておいた。

この日記の写真は全てGF1と20mmF1.7で撮影。
何度も言うけど、いい仕事する。
基本jpeg撮りだけど、当然、RAWでも撮れる安心も。
SONYとかOLYMPUSとかあるけど、総合的に、ホント、これはいい。(悦)
by bananaoka | 2010-10-07 00:00 | Comments(0)
<< サンニッパ速報? どれから書くか... >>