<< サンライズ出雲ソロ3号車9番 国立アメリカ空軍博物館 / C... >>
2010年 09月 10日
お土産ターイム
 
という話。

熱く展開された国立アメリカ空軍博物館日記ですが、最後にお土産を買って帰りました。
お土産?


買って来たのは、自分用の本2冊と、お土産用の3冊。
自分用の2冊は豪華装幀仕様の戦史資料本と、ルフトバッフェの機体ペイント&パイロットプロフィール集。

お土産用の3冊は...
中島飛行機,二式単座戦闘機/鍾馗
三菱重工業,零式艦上戦闘機
川崎航空機,三式戦闘機/飛燕
といったラインナップ。


ルフトバッフェの機体ペイント&パイロットプロフィール集の中は、三面図とはいかないまでも、こんな感じの綺麗なグラフィックで蘇るBfにFwにTa達が最初から最後まで目白押し。
たまにグラフィックの中のパイロットがこっち見てます。(笑)


でもって、こちらがお土産用の3冊のうちの1冊、飛燕のチラ見せ。
空冷エンジン時代の資料も多く掲載ing。

そんな訳で、お土産の当選につきましては、発送を以って発表に代えさせて頂きます。
もっと買って帰れば良かった...
げめんなさい。

メソメソ



そして、日記を見て下さった皆様へのお土産は、撮影データ。
原寸データをコチラにUPしていますので、是非、ご覧になってください。
使用したDX10-24mmが微妙にピン甘なのが泣けますが。(照)
一度調整に出してみようかなぁ... このレンズ。
by bananaoka | 2010-09-10 12:38 | Comments(0)
<< サンライズ出雲ソロ3号車9番 国立アメリカ空軍博物館 / C... >>