<< 帰ってきた! 焼肉という食べ物 >>
2010年 05月 31日
続・焼肉という食べ物
 
という話。

何か、つい先日も焼肉という食べ物というタイトルで日記を書いたような気がしますが、また焼肉という食べ物を食べたのだからしょうがないのです。

ってな感じで、昨日は仕事の後、ボイスに反応のあったマコちゃんを誘って名古屋市内まで移動。(送迎ありがとう!)
ビッグカメラでチョイと写真展の材料(激ちょっとだけしか置いてない)とか、SIGMAの8-16mmを探したり(無かった)とか、パナのM4/3用20mmF1.2を探したり(無かった)なんかみたりしつつで、仕事終わりのあさみんチェフ待ち。
暫し待って現れたあさみんチェフ...
声を掛けなければ目の前をスルーして行きそうな感じだったのでギリギリで声を掛けてギリギリで合流。
あさみんチェフがどんだけ前を見ていないか、自分とマコちゃんがどんだけ気配を消していたのか、どっちなのか分らんけど。


で、先ずはデザートにシロノワール。
というか、コメダで晩御飯という話だったのだが、ついうっかり「焼肉」というキーワードを出してしまったもんだから、止まらなくなった焼肉ムーブメント。


しかも、昨日と同じ店というイリュージョン。
店員も一緒だ。


日曜日とあってか、昨日と比べて客も少なくマッタリとした感じの店内。
集煙フードでお姉さんの顔が隠れているのは、肖像権対策です。


で、本日もご飯はテラ盛り。
横にあるのは、小盛り。
普通が1で小盛りが0.1だとすると、テラ盛りは1,000,000,000,000ですからね。
炭水化物フィーバーにも程があります。


あぁ、今宵もワンバウンド喰い。(笑)
by bananaoka | 2010-05-31 11:01 | Comments(0)
<< 帰ってきた! 焼肉という食べ物 >>