<< がんばれトヨタ! カセットテープの中のマイケル >>
2009年 11月 08日
地上D
 
という話。


何か色々増えた!


S○NYタイマー再起動!

再起動?

えぇ、例によってヤフオク湾での操業によるものです。(照)
チョイと前(2007年製)のSONY製。
20インチのちっこいやつですよ。

バナナハウスで見る分にはこの大きさで何気に十分だったりするので。
40インチとかにしたら壁に張り付いて見なきゃならなくなりますよ。

で、とりあえずものっそい綺麗。
認める、もう認める。(笑)

ですが。

アナログチューナーも普通に内蔵されているので、2011年のその日には[地上アナログ]ボタンを押してこれまでの長い歴史に敬意を示し、追悼式典を開く予定で御座います。
by bananaoka | 2009-11-08 00:00 | Comments(2)
Commented by 58Caddy at 2009-11-09 17:14 x
よくみたら、伏字やんけ!
っていうか、B-CAS社に魂を売ったのか・・・・
(うちも既に売ってますが・・・)
ちなみに、地デジ対応テレビを使うと、額縁放送の醍醐味を味わうことは出来ません(笑)うらやましいなぁ・・・

さて、うちはいつ買おうか・・・
Commented by バナOKA at 2009-11-12 18:58 x
58Caddyさん>
ですです!(笑)<伏字
魂を売ったというか、テレビを買ったら、何かカードが付いてきた状態です。
イマイチ、コレ(B-CASカード)の仕組みが分かってません。
3波共用の赤色のカードが刺さっているようですが、ユーザー登録とか、前使ってた人のが継続されているのだろうな~...と。
何の為の登録?

額縁放送、後々のネタに出来ますね。
カメラで撮影しておくといいかも!
<< がんばれトヨタ! カセットテープの中のマイケル >>