<< ラピュタ喰い Pocket WiFi >>
2009年 11月 03日
チロルチョコ
 
という話。


最近の晩御飯はもっぱらこれ。
3枚集まった!よし!今日も行こ。(照)


で、モチクリームとチロルチョコのコラボレーションなチロルチョコ。
ローソンにフラ~っと入ったら、レジ前にチョコレートとプリンと宇治抹茶が並んでましてね。
一応買ってみました。
まだ食べてませんがンマそうです。
by bananaoka | 2009-11-03 12:38 | Comments(2)
Commented by night_music at 2009-11-03 23:21 x
あー行ってないなーヨシギュー♪

なんか、最終手段(ご飯作るの面度くさいor時間がないetc・・・)の為に
とってるんだけどなぁ~近くにあるんだけどね☆

自由奔放に食べてるイメージだけど体型大丈夫?
あたしゃーお腹が出そうな雰囲気なので・・・・・
運動してます<涙
Commented by バナOKA at 2009-11-08 21:12 x
night_musicさん>
無事、4度目の吉牛で無料ゲット!(笑)

自由奔放に食べているのはチョイと期間限定だよ。
まぁ既にお腹が(以下略)
<< ラピュタ喰い Pocket WiFi >>