<< 硫黄島から工場夜景 シリコンパワー >>
2009年 10月 19日
工場夜景
 
という話。


なんて疑問符も浮かばないダイレクトなタイトルにウットリ。

って感じで、姫路で工場の夜景を撮影し日記を作成。
でのをしを。

で。


食べなきゃ人間動けないので、姫路駅に集合後ウロキョロカシャしつつラーメン店『ずんどう屋』へin!


『元味ラーメン』を注文ing!
コッテリ濃厚タイプのとんこつラーメン。
背脂は中量で、麺は細麺固めに。(ちぢれ麺もアリ/替え玉もアリ)
背脂は、あっさり(ちょっと)<並味(少量)<こってり味(中量)<背脂まみれ味(大量)と幅広く選べるシステム。


空きっ腹にガツンと来る系。


ご飯物には『塩チャ丼』を注文ing!
炙られたチャーシューがご飯にon。
美味いねぇ。

よ~し、カロリー補給完了!
って事で、ウロキョロカシャな感じで港湾地帯へin。

雨が心配された土曜日だったけど、一滴たりとも雨は落ちてこず。
日頃の行いは悪い筈なのに、なぜだろう。


傾きつつある太陽に照らし出されホンノリ茜色。
夜景じゃない工場をこうやって見たのは久し振りな気がする。(照)


そして夕日タイム。


工場地帯に夕日が落ちる。


テクテクと歩き、第一撮影ポイントの対岸へ。
防波堤の先端のミドリと仲良くなりました。


辺りが暗くなってくると、ミドリが点滅を開始。
工場夜景の撮影開始を告げてくれるようです。

ありがとうミドリ、早速撮るよ!
って、風強いよミドリ!


そんな叫びが通じたのか、はたまた、単に場所を移動したからなのか、風も収まりいい感じ。
相変わらずニュートラルな感に調整して御座います。


何気に人気者だった彼。


そして更に撮影は続き...

続き...

撮影に没頭していた各人、HPが減ってきたので晩御飯タイムへ。


晩御飯は『餃子の王将』。
たまご一日5万個です。


って事で、餃子と天津飯を一気にかきこんで晩御飯終了!
ぷはぁ、美味い、満足。

ようし!お腹の満足の後は工場夜景撮影も更なる満足を!
って事で、一行は第二撮影ポイントへ向かったのであります...

そして、撮影一行が到着した決戦の場は!

続く。
by bananaoka | 2009-10-19 12:12 | Comments(2)
Commented by iz3 at 2009-10-19 22:49 x
テンさんとチャオズの名コンビですね。
ウマソーです。

太陽拳だせそうです。

あっ、CX2買いました。
即デジイチも考えたのですが、緊急招集できる諭吉兵が存在しませんでした。
まずは肩肘張らずコンデジライフを楽しみます。
Commented by バナOKA at 2009-10-21 12:56 x
iz3さん>
そうです!名コンビ!
かなり幸せになれるコンビですよね!

CX2おめでとうございます~。
先ずは色々撮ってみてください!
<< 硫黄島から工場夜景 シリコンパワー >>